range

ダイエット

もっと早くから始めれば良かったーーーと思うのがダイエット。
いつもダイエットしたら5㎏は痩せるけど、リバウンド8㎏・・・キャーーーーーーーー!!

今回今までで一番太ってしまって、重い腰をあげダイエット開始。
おきまりのレコーディングダイエット、食事制限、運動のスパルタです。
やりだすと止まらない性格なので、1週間で2.4㎏痩せました。
お腹周りがスッキリしてきたよ^^
今回は超スパルタなので、置き換えも同時進行。
1食を通常食、2食を置き換えです。慣れてきたので最近は楽になりました。

最初はスリムアップスリムで開始。


現在はリエータを試してます。


どっちがいいんだろうー・・。まだリエータ全部試してないのでなんとも言えないけど身体は軽くなってきて体調もいいです♪
最近買わなくなっていたファッション誌を買ってきて、痩せたらこんなの着よう♪って考えてるのが楽しいです(笑)
薄着の季節!頑張るぞぉ!!
[PR]



by a-range | 2009-05-05 17:41 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

ブログジャンル

画像一覧