range

EzFlow(イージーフロー)

私は陶芸をしているので爪が伸ばせない。

独身時代は、マニキュアをしていない日がないくらい手入れをしていたんだけどなー。
指先が綺麗になるとすごく嬉しい・・そんな乙女心から随分遠ざかっていましたが
父の入院で陶芸を休んでいることもあり、ちょい伸ばして手入れもしておりましたら
とっても綺麗な指先の知り合いを発見っ!
透明なマニキュアにフレンチなんだけど、その透明なマニキュアがぴかぴかで綺麗!

「どこの!どこの!どこの使ってんのー!!!」
その人はなんと50代後半。気前よく綺麗の元を教えてくれました(笑)

b0125917_1605274.jpg

これですっ!EzFlow(イージーフロー)のマニキュアなんだけどネイルトリートメントらしいです。
二枚爪になりやすい私の爪にピッタリ!マニキュアを塗ったときの息苦しさも少ない感じ♪
これは久しぶりにヒット♪オススメでーす♪♪


ここが安かったです^^
[PR]



by a-range | 2009-03-31 16:07 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧