人気ブログランキング | 話題のタグを見る

range

韓国へ行って来ました②^^

今回、仕事でと言うこともあり、私たちは食事もみんなお任せで付いていくばかり。
仕事先の方がダイエット?中という事もあり焼き肉はなし(笑)
韓国の2日とも「フェ」というお刺身コースでした^^
チゲもあったし野菜も盛りだくさんでヘルシーながらお腹いっぱい。ご馳走様でした^^
韓国へ行って来ました②^^_b0125917_15525119.jpg

これは前菜。
2日目はチャガルチ市場に連れて行ってもらい、水槽から大きなヒラメを選んでお刺身に。

仕事先の方が不動産屋へ用事があるとの事で一緒に行く。
今ウォン安円高で日本人がマンションを沢山買いに来ているらしい。
そういうわけか、ペントハウスのモデルルームを見せてくれた(まったく関係ないけど・・)
韓国へ行って来ました②^^_b0125917_164269.jpg

韓国へ行って来ました②^^_b0125917_1642238.jpg

韓国へ行って来ました②^^_b0125917_1644476.jpg

韓国へ行って来ました②^^_b0125917_1653553.jpg

携帯写真ではわかりにくいけど、すんごく広くて迷子になりそうでしたよ(汗)
3つほど包んで下さる~♪と日本語で冗談言ってました(笑)

今回ウォン安で買い物する気満々だったのに、買い物する時間がなく
帰りのエアポートでお土産を少し買っただけ・・。ガックリ(泣)
あんなにデパートにいたのにーーーー!
でもお金使わなくて良かったのかも。という事にしました^^

近いしまた行きたいなーと思います♪



by a-range | 2009-03-06 16:11 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧