人気ブログランキング | 話題のタグを見る

range

韓国へ行って来ました①^^

旦那様の仕事関係で急遽2泊3日韓国へ行くと言うので
「akemiも行く?」に「行く!行く!」と付いていきました(笑)

行ったのは釜山なんですが、高層マンションがすごいです!
地震がないからだと言ってましたけど、怖いー!
韓国へ行って来ました①^^_b0125917_15252054.jpg

あいにくのお天気でした・・。

仕事は新世界百貨店のOpenの関係で。
かなり大規模なデパートでしたよー。日本人が好きそうなブランドばかり。ここは日本か?
韓国へ行って来ました①^^_b0125917_15264381.jpg

日本のデパートを参考にしているらしく、教育も徹底されていました。
丁寧だし、日本語が話せる人が多いし、日本の旅行客もターゲットなんですねー。
でもセキュリティーあまっ!(笑)

私たちは急遽日本から行ったのに、すんなり入れました。しかも日本の免許証で(笑)
なのでレセプションの一般客が入れない時に入れちゃいました^^
でも何も買い物してないし、意味なかったなー(泣)

韓国へ行って来ました①^^_b0125917_15312446.jpg

ホテルは現地の人が取ってくれていたんだけど、ネットでは良く見えたのに
あんまりだったので、明日は違うホテルを取るよ!って言って下さったけど
私たちは満足していたのでそのままに。
リビングとベッドルームも壁で区切られていて、まぁ・・・ちょっとラ○ホテルみたいだったけど(笑)
韓国へ行って来ました①^^_b0125917_1536333.jpg




by a-range | 2009-03-06 15:39 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧