range

植え替え完了!

昨日まで父の病院通いで実家に泊まってまして
今日やっと気になっていたバラの植え替えをしました^^
腰が痛いーーーーー!!

でもこれで今年も綺麗な花を咲かせてくれるはず♪
鉢から出したら綺麗な根っこがビッシリ!
あー去年はこんなに根が張ってたから綺麗に咲いてくれたんだなー。

でもひとつがっかりな鉢が・・(泣)
去年沢山咲いてくれたルイーズオーディエが、コガネムシの餌食に(泣)
少し前からそうだろうとは思いながら、処置してあげる時間がなくご臨終に。
たまたま挿し木してあったスペアがあるけど今年は咲くかなー。

b0125917_16564981.jpg

関係ないけど自家製ラムレーズン。ラムに浸けとくだけだけで、簡単美味しい♪
[PR]



by a-range | 2009-02-05 16:58 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧