人気ブログランキング | 話題のタグを見る

range

2009始動!

昨年末は父の病院通いであっという間に過ぎました。

父は少しずつですが、話ができるようになったり、車椅子に乗る練習をしたり
最近ではお昼だけですが、ミキサー食の練習も始まりましたので
順調に快復しています。

ただ、突然不機嫌になったりと色々大変ではあります(汗)
まだ完全には病気の事も理解できないので仕方ないですがね。

名前はまだわからない(言えない)ですが、出身地を言い出したりと
毎日が進歩の連続で今後の快復が楽しみです♪
私もこれからは少しだけ、自分時間も楽しみたいと思いますので
2009年も宜しくお願いいたします。素敵な年になりますように・・・。

2009始動!_b0125917_18234717.jpg


病院からの景色。夕暮れ時はすごく綺麗なんですよ!



by a-range | 2009-01-14 18:29 | 日々の事

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧