range

リペア。

b0125917_21124976.jpg

前回のがリフトせず綺麗に残ってたので、そのまま短くして薬指と親指にスワロを足しました♪
[PR]



# by a-range | 2011-09-10 21:12 | 携帯から

フレンチ

b0125917_111855.jpg

ピンクとシルバーラメのフレンチ。19日にチェンジしてます♪
実は明日からまた学校に通います!頑張るぞー!!
[PR]



# by a-range | 2011-08-31 11:01 | 携帯から

ご無沙汰

b0125917_10581939.jpg

b0125917_10581985.jpg

b0125917_10581912.jpg

ご無沙汰しています!

8月は比較的息子さんの体調もよく、宮崎の曾祖母に会いに行ったり夏の思い出が沢山できました。
[PR]



# by a-range | 2011-08-31 10:58 | 携帯から

久しぶりのネイル

b0125917_1142379.jpg

介護の学校に通っていたので、ネイルはずっとお預けでした。実習も無事終わり今週木曜日が修了式です♪

久しぶりにネイルしてウキウキです♪シルバーラメ、ホロ、白の押し花で爽やか可愛らしく♪
[PR]



# by a-range | 2011-07-25 11:42 | 携帯から

実は…

b0125917_1558597.jpg

息子さん10日入院してました!ウイルス性の急性肺炎と急性胃腸炎です(泣)
昨日退院して、今はすっかり元気です♪
[PR]



# by a-range | 2011-07-24 15:58 | 携帯から

すべり台

b0125917_18423029.jpg

今のマンションに引っ越してきた時は子供が居なかったので、エントランスにあるすべり台はあまり縁がなかったけど、今はとっても助かってます♪

今日は保育園のお友達の家へお呼ばれしてきました!楽しかった♪
[PR]



# by a-range | 2011-07-09 18:42 | 携帯から

長引く風邪

b0125917_18512912.jpg

息子さん…6月に入ってずっと風邪ひいてます(泣)病院も3件行きました。まあどこに行っても一緒なんですが。

保育園も今週はほぼお休みしたんですが、私の学校が休めないので旦那さんにとても無理してもらいました(汗)

今日点滴を打ってようやく回復の兆しがみえてきました♪来週からは保育園頑張って行こうね!
[PR]



# by a-range | 2011-06-18 18:51 | 携帯から

バラもそろそろ終わり

b0125917_10341740.jpg

この一週間が見頃だったのに、学校と家事に追われゆっくりベランダに出る暇もなく、シーズンが終わりそうです(泣)

今年は綺麗に咲いてたのにな〜。今日は枝の整理も兼ねてカット。カットするなりハラハラと散るのも多く、本当に残念!アンブリッジと粉粧楼を少し飾りました♪
[PR]



# by a-range | 2011-05-14 10:34 | 携帯から

お弁当

b0125917_8294967.jpg

昨日から学生です(^O^)
久しぶりに学ぶのが新鮮で楽しいです♪毎日の事なのでお弁当作ってます♪

あっ昨日は誕生日でした。風評被害で暇になってる焼き肉食べに行きました。いつも予約でいっぱいですが、お客さん少なかったです…。
大好きな生レバーは自粛中でした(泣)
[PR]



# by a-range | 2011-05-10 08:29 | 携帯から

今日の卓バラ

b0125917_938522.jpg

マダムピエールオジェとエル。エルは数年前の誕生日に友達がくれたバラ。管理が不十分でなかなか咲いてくれなかったけど今年は立派に咲いてくれました♪
[PR]



# by a-range | 2011-05-08 09:38 | 携帯から

毎日を、楽しく過ごせたらなーと思っています^^
by a-range
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧